ボタニカルエアカラーフォーム 販売店 2500円で購入できました

ボタニカルエアカラーフォーム

ボタニカルエアカラーフォームは、ドラッグストアやマツキヨでは販売していません。

ネット通販で購入できます。

使い方はワンプッシュでムースを出して、塗るだけの簡単さ。

なのに、美容院で染めたようなムラのないキレイな仕上がりです。

放置時間によって黒さを調整できるようだったので、私はしっかりと15分放置しました。

メーカーサイトで初回2500円で購入できます。

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★

医薬部外品のたしかな染毛効果で、放置時間で染まり具合もコントロールOKです。

気になる髪の根本や後頭部も、つややかにしっかり染まります。

ヘアカラーをする場合は染毛の48時間前(2日前)に、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をおこないます。

容器(缶)を上下によく振って使います。

ボトルに残った薬液は次回も使用できます。

白いムースが出てきますが、すぐに黒く変化します。

白髪をしっかりと染める簡単手軽なです。

使い方はワンプッシュでムースを出して、塗るだけの簡単さ。

なのに、美容院で染めたようなムラのないキレイな仕上がりです。

放置時間によって黒さを調整できるようだったので、私はしっかりと15分放置しました。

医薬部外品のたしかな染毛効果で、放置時間で染まり具合もコントロールOKです。

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★
ボタニカルエアカラーフォーム